予約診療の流れについて。

こばやし動物病院は、コロナウイルス対策として始めた予約診療を今後も継続していく予定です。

予約診療になったことにより、飼い主さまにはお電話にてご予約していただくお手間がかかってしまいますが、安全面への配慮だけでなく、今までに比べ、お待たせする時間を短縮することができています。

混みあった待合室で長時間お待ちいただくのは、動物たちにもストレスになります。

予約診療により、できるだけスムーズな診療をしていければと考えています。

ご予約は当日でも大丈夫です。また緊急の場合は、すぐに診察させていただきますので、ご連絡ください。

診察の流れ

電話予約(当日予約もOK) 049-266-6321

病院到着

ご予約済の方は、インターホンを押さずにお入りください。

診察券、ゴールド会員証などをご提示ください。

看護師がご案内する椅子におかけになってお待ちください。

問診

看護師がご様子をお伺いします。いつから、どのような症状があるか、などわかる範囲でお話しください。

 

診察

待合室で飼い主さまとお話しさせていただき、ワンちゃん、ネコちゃんをお預かりして診察します。

お会計

看護師がお呼びしますので、そのままおかけになってお待ちください。

急患対応の際や、重症のワンちゃん、ネコちゃんの診察により、診察時間に遅れがでる場合があります。

ご了承ください。

 

 

 

PAGE TOP